News & Blog

2018年03月26日

社員旅行2日目

社員旅行2日目に入りました。
朝、晴れていれば前回のリベンジで三島スカイウォーク行って富士山を見る予定でしたがこの日は
あいにくの雨...雨天時の予定に変更です。
まず行ったのは沼津港にある八十三番地に行きました。
そこには飲食店や市場になった場所で、そこの中に沼津港深海魚ミュージアムがあります。 
まずは沼津港深海魚ミュージアムからスタートです。
ミュージアムとは言っても本物の深海魚が居て、普通の水族館の様な感じを味わいながら...
正直...凄い楽しかったです
IMG_1868.JPG
最近人気のオオグソクムシ正面から撮りたかったけどこっち向いてくれない💦
続いてこちらシーラカンスの本物(冷凍)
ワシントン条約に掛る前から日本に居たらしく見る事ができるのは世界でココだけらしいです。
IMG_1866-2.JPG
ん?よく見ると誰か居る
IMG_1866.JPG
スライムみたいなメンダコも居ました。
深海魚ミュージアムの見学を終えて少し早めの昼食です。
選びきれない程の色々なお店が立ち並び今回はどこも予約してないのでみんな自由行動になります。
私は生しらすとさしみが食べたかったので回転ずしへ行きました。
IMG_1871.JPG
生しらすと船盛りだけを食べる予定でしたが、
変わり種で「深海魚の握りがありますよ〜」と店員さん...
先ほどまで見てたとてもおいしそうには見えない少しグロイ形状のお魚さんを食べるのに
抵抗がありましたが、ここまで来て食べない訳にはいかないとの事で食べてみました。
IMG_1872.JPG
名前は忘れましたが、なんとかって深海魚らしいですが普通の魚の味で美味しかったです。
その後はお土産に生しらすや各干物を買って帰りました。
次に寄ったのは浜松まで戻り春華堂さんのうなぎパイファクトリーを見学。
ベトナム人実習生も興味津々
_W7A5467.jpg
ここでも誰か居ない💦
お土産を買ってバスへ戻ろうと思い外へ出ると台風並みの雨風
ベタベタになりながらも全員バスへ帰還
なんだかんだと楽しい旅行になりました。
posted by 松前商事 株式会社 at 13:59| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製品詳細

松前商事株式会社

〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田字南芳仲1-1
電話 0586-85-0555
FAX 0586-85-0444

電話番号:0586-85-0555

フォームでのお問い合わせ